I Have No Time | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。







寒くなりましたね~。
私は寒いのが苦手です(^_^;)


ですが!!

私の冬は熱いんです(^^)v

釣果は、いつも寒いですけど(^_^;)








寝ている方々が多いこの時間ですけど、大自然は、こんなにも綺麗な姿を見せてくれます。


「寒い寒い」ばかり言っていないで大自然へと出掛けてみるのも良いと思います(^^)v









釣行先は勿論、三重県度会郡南伊勢町相賀浦の磯です(^^)v


昨日、船長が私に磯割りしたのは“トラフグの離れ”


昨日は大潮、水温15・7℃


ベタ凪。


嫌な予感(^_^;)








↓私のすぐお隣はトラフグ本島。


こちらの方は、私が渡礁した磯“トラフグの離れ”の名手  NSさん。


アドバイスを頂こうと思いましたが釣りに集中されているのでお邪魔しても…。

そう思い自らの実績ポイントをじっくりと狙いました。










が!!


刻々と時間だけが過ぎて行きます(^_^;)







時は待たない‼


相賀浦のジアイが訪れると言われる11時を回る…。


相賀浦のゴールデン  タイムと言われる12時を回る…。


相賀浦の最大のビッグ  チャンスと言われる13時が回る…。


納竿時間まで残り20分~(T_T)


時間が無い~(T_T)



(T_T)(T_T)(T_T)









終了~‼



お迎えの船が見えてハリスを切りました(T_T)




昨日の相賀浦の磯釣りは全体的に低調で本命グレ(メジナ/クロ)の顔を見れなかった人が半数いました…。



私は25㌢前後の本命グレ(メジナ/クロ)所謂、足の裏サイズを5~6匹。

そのレベル(T_T)


やってもうた~(T_T)



まぁ、でも本命グレ(メジナ/クロ)の顔が見れなかった人が半数居たんだから良しとしましょう(^^)v

って思ってました(^^)v


さて、先程。


お隣に渡礁されていたNSさんのブログをチェック。

35㌢までの本命グレをゲットされていた‼


トラフグの離れの名手は、やはりトラフグ本島でもその実力を発揮されていた‼


はがいか(^_^;)