COME ON | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






先日は、ロックンロールを作った最大の功労者の一人、チャック ベリーのお誕生日だったとか!!






そのチャック ベリーの曲、「COME ON」でデビューしたローリング ストーンズが動き出したようです!!






リハでは、メジャーなヒット曲からマニアックなナンバーまでプレイされてたとか…。






そして!!

去る18日、記者会見を行ったとか!!






うん?

5人?

誰!?

そのメタボな方は?

おっ!

ビル ワイマン!?

やったー!!

そのメンバーで来日してー!!

今のストーンズに、それほど大きな期待は、してませんけど、それでもやっぱり来日のたびに素晴らしいパフォーマンスを見せてくれます!

そして、やっぱり今のストーンズも最高(ベースは、いまいちやけど)!!
って思うのです(笑)!!


先日、忘れていたDVDが届きました!

注文しましたけど品切れ状態。

今頃。


元ローリング ストーンズのギタリストだったミック テイラーの数年前の来日公演のソフトです!!






あらッ!!

私、映ってますやん!!

そう言えば、この日ミック テイラーさんと握手したんでした!

ミック テイラー!!聞こえるか?
この際ストーンズに、もう一人メタボが増えても良いぞ!!
だから私達に夢を見させてー!!


と、書きつつ先程まで聞いていたのは!!






こんな名盤なんでCD化せんのやろ?

う~ん…。







Android携帯からの投稿