1・2・3・4 LONDON NITE | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






来月、11月3日は大阪は堺ファズで大貫憲章のロンドン ナイトが開催されます!

う~ん…。

前日はモッズのツアー初日の浜松かぁ…。

モッズはチケットも買ってあるしはずせない!

ロンナイ!!

まぁ、普通のロンナイなら、断念しますがSHEENA & THE ROKKETSが出演とあっては行かない訳には、いきません(笑)!





ロンドン ナイトと言えば!

LONDON NITE/THE MODS







しかし、こちらのアルバムに収録されたモッズがプレイするストーンズのカバー「ラスト タイム」のカッコいいこと!!

モッズは、こういうカバーがめちゃめちゃ得意ですね!!

その後にシナロケの「YOU MAY DREAM」が続くこのアルバム、最高です!!

他にもコルツやミシェル ガン エレファント、MAD 3(ほう~、これがMAD 3かぁ…)等カッコいいバンドや曲が収録されてます!!

そう言えば!!

この様な本が!






あらっ!!

ピンボケ、失礼しました。






モッズの森やんとの対談も載ってます!






森やんも若いけど憲章も若いなぁ(笑)!!






11月は、忙しいなぁ(笑)!!

何っ!!

11月3日は大阪でマックショウのインストア ライブ!?



Android携帯からの投稿