6月10日、そして6月24日!! | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






先週は佐賀県へ出張に行って来ました。






↑有明海です!!
いえいえ、ムツゴロウ釣りではありません!

福岡空港を利用しましたので、少しだけ博多遠征気分が味わえました!

今日、6月10日と言えば!
6と10でロケットの日!!






ROKKET SIZE/THE ROKKETSを朝から聞いてました!
やっぱり、最高のロックンロール アルバムです!!

おっ!
サインを入れて貰った日付は!!

4月17日!!

シーナの日!!

この日の共演者は、我が街伊勢市が誇るブルースマン!!
永井ホトケさん!!
彼のサインも入れて頂きました!!






BLUES POWER/WEST ROAD BLUES BAND(永井ホトケさんが70年代に活躍していたブルース バンド)

あっ!

そういえば!

9月のシナロケの九州ツアー。

佐賀でのライブでシナロケと永井ホトケさんのバンドが共演します!

おぉ~!!繋がってるなぁ…。

そして朝から聞いたもう1枚のレコード!!






Jail Guns/The Mods

この45回転のスタジオ録音のサイド、通称THE CHARGE SIDEの素晴らしい音、最高の楽曲、カッコいいロックンロール!!
ヤバすぎです!!

そして!!

買って来ました!





行けないと思っていた、このライブですが、一応チケットを買っておきました!

0 パーセントに掛けるには悲しすぎますが少しだけ可能性が出て来たので買っておきました!

とりあえず、チケットを買った時点で0パーセントではありませんしね!

1パーセントの可能性に掛けるのがロックだそうです(笑)!








Android携帯からの投稿