WHAT A WONDERFUL WORLD | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、来月の19日に神戸ウインター ランドで開催されるLIVEのチケットを買って来ました!

teeteeramoneさんのブログ-120207_130049.jpg

“We Love RAMONES”
と題されたイベントで元SHEENA & THE ROKKETSの“ナベさん”事、渡辺信之さんがRAMONESを大好きなバンドを全国から招集したそうです!

大阪ラモ-ンズ(少年ナイフ)やロリータ18号も正直な所、聞いた事はありませんが楽しみです!

私のお目当ては、ナベさんのバンド(全曲ラモ-ンズのカバー)!
その名も

HEY! HO! LET'S GO

個人的に聞いてみたい曲は先日のLIVEで、ナベさんはリハーサルで演ってLIVEでも演っていた気になっていた曲(笑)「I WANNA BE YOUR BOYFRIEND」

teeteeramoneさんのブログ-120207_143858.jpg

ジョ-イがソロでカバーした「WHAT A WONDERFUL WORLD」

「I WANNA BE YOUR BOYFRIEND」はシナロケもBOYをGIRLに変えてSHEENAさんが歌ってました!

teeteeramoneさんのブログ-120207_151644.jpg

「WHAT A WONDERFUL WORLD」もSHEENAさんが歌ってましたし、私の大好きなザ モッズもよく取り上げる曲です!


余談ですが、このようにモッズとシナロケはカバーする曲が、かなり被ってます!

近いうちに、どれ程被ってるか、まとめて発表します!

teeteeramoneさんのブログ-Image013.jpg

さて!
ナベさん!

teeteeramoneさんのブログ-Image014.jpg


来月どんなLIVEになるか期待してます!

もう、ナベさんのギターに触りませんから安心して下さい(笑)!

ちなみに!
ナベさんの家にはモッズの「FIGHT OR FLIGHT」があるそうです!

関西の方々、来月お暇でしたら是非とも大阪と神戸へ!お待ちしてます!

大阪は!
元Th eROCKERSの鶴川さんのジョニー サンダースのカバー バンド!

DUDE

も出演します!



teeteeramoneさんのブログ-120205_204449.jpg

↑カッコええ!