元気ですよー | タイ人と日本人のアジアンライフ

タイ人と日本人のアジアンライフ

中華系タイ人の夫、9才娘と日本で生活。一時住んでたタイが恋しい日々。2016年急性骨髄性白血病、発覚時余命二日の抗がん剤効かない予後不良から臍帯血移植を経て癌サバイバーに。

最近、ブログを書く頻度が低すぎて
毎回、

元気ですよービックリマークウインク

という話から始まる気がしますアセアセ
すみませんてへぺろ




さて、コロナウィルスが猛威を振るう中、
日々マスクをし、電車で娘のお迎え頑張ってますグー
(最近、送りはティースケさん)


 
月曜の外来病院では、血液検査問題なしおねがい
WT1(再発)も問題なし。
2月頭から風邪をひいてましたが
それもやっと治り、CRPが、0.05グッいぇーい。



一月にそばラーメンを食べて、
その後、急激に具合悪くなり、
嘔吐・腹痛・下痢で苦しんだため
前回、そばのアレルギー検査を受けたのですが
それも陰性ハッ
これはちょっと信じられないけどねニヤニヤ


ちなみに
ダニ、カビ、エビ、カニ、ネコ、イヌ、牡蠣も陰性。
不思議だなぁキョロキョロ




ところで〜
コロナウィルス怖いですね。
1月20日くらいから、様子がおかしい!!と
Twitterを見て怯え始めていたのですが、
ついに、日本でも感染者がぼちぼちと、、、ショボーン
巷で蔓延してるようですね。


みなさま
元気で毎日過ごせますように拍手