夜中にこっそり | タイ人と日本人のアジアンライフ

タイ人と日本人のアジアンライフ

中華系タイ人の夫、9才娘と日本で生活。一時住んでたタイが恋しい日々。2016年急性骨髄性白血病、発覚時余命二日の抗がん剤効かない予後不良から臍帯血移植を経て癌サバイバーに。

毎日なーちゃんのお世話してます。
ついに離乳食が1日3回になり、起きてる間
ずーっと何かを食べてるか飲んでる、なーちゃん。
そしてお昼寝は、ママに抱っこされながらが鉄則!
2メートル離れたら、泣いて鼻水たらしながら
覚えたてのハイハイで何とか追って来ようとします。
そして、隙さえあれば、つかまり立ちの練習。
まぁ、まだつかまり立ちが成功したことはありませんが。
〔でも後ろに倒れるから見てないと。汗〕

{0A3FBAC8-50D3-4136-9CBC-70A74EA9FD6B:01}




まー、何が言いたいかというとですね
1人の時間がゼロ。
クローゼットの掃除とか、なーちゃんの洋服整理とか
台所の換気扇掃除とか、たまってる書類確認とか
やりたいことは山程あるはずなのに
なーにも手が付いてません。
ってか、ゆっくりトイレも入れないし、
お化粧とか肌のお手入れさえもできてない。はははー。



でね、私の時間全てがなーちゃんに取られる。
=マルお兄ちゃんに注がれる時間もなし。

まぁ、マルは猫だし、昼間1人で日向ぼっこして寝るのが
好きなので、あまり気にしてなさそうですが、
今日、夜中に携帯を探してリビングに降りてきたら、、、



あれ?

{791FE32D-E273-46CF-85B6-407660E87BD7:01}
今はアイツいないから、
甘えてもいい?

{A22AD387-353B-4D18-8C0D-22F139A2A09D:01}
久々にこんなに撫でてもらったー!


{8E75D2F3-2B05-41DF-BDBF-E60EFE598E15:01}
気持ちえぇーーーー♡
至福の時♡

{58917417-1CAF-4011-94FB-81CD233C4E78:01}

よっこいせ。
足にくっついて、イチャコラするか★


なーちゃんがいると、
マルを追いかけてきて、毛をむしり取るし
興奮してキーキー奇声をあげるから
こっそり甘えたかったんだね♡(^。^)


なーちゃんが寝てる間にこうして2人で充電して
また明日もがんばろう!!
なーちゃんもマルお兄ちゃんも私もティースケも
毎日笑顔で過ごせますように!