Buy1 Get1ですよー! | タイ人と日本人のアジアンライフ

タイ人と日本人のアジアンライフ

中華系タイ人の夫、9才娘と日本で生活。一時住んでたタイが恋しい日々。2016年急性骨髄性白血病、発覚時余命二日の抗がん剤効かない予後不良から臍帯血移植を経て癌サバイバーに。

他のブログとかでも書かれていますが、
バンコクはドンッ非常事態宣言ドンッが出されたらしいです。
明日から、60日間。



って、結局どーいう意味??(⌒-⌒; )

よくわからないので、ティースケに聞いてみました。


うーん。f^_^;)デモが禁止になるんだよ。


とのこと。
よくわかりませんが、火に油を注ぐ政策にならないといいですね。
まあ、成り行きを見守ることにしませう。



さて、そんなバンコクで、我が家は今日は幸せいっぱい!(*^_^*)

なぜかというと、実は昨日大げんかをしたのです。
というか、ティースケが私に文句を言い、
それに対して私が心底腹がたち、寝るまで怒り続けたというもの。
しかも最終的には日本に帰るフライトを確認し始めた。
あ、喧嘩の原因は私の昼寝時間が伸びて
夕食の支度が遅れ、夕食の時間が一時間遅れた、という
とっても平和な問題だったのですが、我が家では一大事!!笑



で、なんで幸せかというと、埋め合わせに
今日は大好物のドミノピザを頼んでもらったから♡(≧∇≦)
photo:01


頼んでから30分以内に届く幸せ♡

photo:02


デラックスピザ

photo:03


ハワイアンピザ

うふふ♡
二枚も頼ん幸せーーー!
って、実はドミノピザ、今月末まで毎日Buy1 Get1なのです。
いつもは火曜限定なのですが、今月は特別♡
そして私的にはピザカンパニーよりピザハットより断然おいしいと思ってます!!
そしてタイでは、Lサイズピザが一枚450B(¥1500)くらい。
今月末までは二枚でこの値段♡(=´∀`)人(´∀`=)




あーー!!お腹いっぱい♡
もちろん食べきれないので、明日、またいただきます♡



Buy1Get1は今月末までですよー!
皆さんもぜひーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿