ただいまー | タイ人と日本人のアジアンライフ

タイ人と日本人のアジアンライフ

中華系タイ人の夫、9才娘と日本で生活。一時住んでたタイが恋しい日々。2016年急性骨髄性白血病、発覚時余命二日の抗がん剤効かない予後不良から臍帯血移植を経て癌サバイバーに。

この3連休、また実家に帰っていました。
そして、お掃除していました(-"-;A
というもの、ティースケと一緒に暮らすのに、
少しずつ、荷物を運ぶだけ運び込んだだけで私の部屋はそのまま。
私の机はタンスには、私の25年分の荷物がいっぱい。

でも母は私の部屋を、母の仕事部屋にしたかったらしく、
片づけるように至上命令がでたのですーーー(>_<)疲れた。



で、日曜・月曜とずーっとお片づけをしていて、夜帰宅。
ちょっとティースケが寂しそうにしていました。
なんか、自分が日本にいる存在意義まで考え出したらしい。(´_`。)
ごめんにょー。



と思いつつ、明日の朝、というか数時間後に仕事の電話面接があるので
先に寝てもらいました。(;´▽`A``
仕事は、会社の都合上、急きょ10月末まで勤務することが決まったので
面接がうまくいっても、いかなくても、どっちでもよい気がするのですが
ナーバスになっているし、よい結果がでたら、きっと気分がよいでしょう~。


さて、私も明日は大学だー。がんばろー。