Take Me Home, Country Roads 公開されました | Mike Zee ~ Team E-Quartz ~

Mike Zee ~ Team E-Quartz ~

音楽映像制作 Team E Quartzメンバー、
マイク・ジィーです

こんにちは

 

私、マイク・ジィーが映像、私の分身の

マイク・ゼファーが音楽を制作した作品が

昨日、YouTubeにて公開されました

 

Take Me Home, Country Roads カントリー・ロード

(John Denver ジョン・デンバーカバー)

 

歌い手はJosepha Keikoさんです

 

1971年、ジョン・デンバーによりリリースされた

カントリーミュージックの名曲ですね 

今回はこのカバーになります

 

倍音を多く含んだ素晴らしい歌声、お聴き下さい

 

 

 

Take Me Home, Country Roads カントリー・ロード

(John Denver ジョン・デンバーカバー)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の映像はタイムラプスを使用しております

 

 

1分45秒辺りからの青空に白い雲が流れていく映像は

高野山で撮影されたタイムラプスでした

 

 

 

 

2分8秒辺りからの不思議な車の映像は六甲山で撮影された

タイムラプスでした

 

 

 

 

私の分身であるマイク・ゼファーが訪れた各地でタイムラプスを

撮影しているのですが、今回はそれが重宝しました

 

面白い映像制作には欠かせない技術です

今後も継続していきたいですね

 

 

 

今回の動画制作に携わった方々のリンク先です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました