好きになった人 (都はるみ カバー) 公開されました | Mike Zee ~ Team E-Quartz ~

Mike Zee ~ Team E-Quartz ~

音楽映像制作 Team E Quartzメンバー、
マイク・ジィーです

こんにちは

 

昨日、私、マイク・ジィーが映像、私の分身のマイク・ゼファー

が音楽制作した作品がYouTubeにて公開されました

 

 

好きになった人 (都はるみ カバー)

歌い手はJosepha Keikoさんです

 

 

昭和演歌を代表する都はるみさんの大ヒット曲ですね

今回はこのカバーになります

 

こぶしのきいたJosephaさんの歌唱、是非ご視聴下さい

 

 

 

 

 

好きになった人 (都はるみ カバー)

Josepha Keiko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の映像に使用した画像はJosephaさんにいただいたご本人の写真を

除いてAIツールMidJouneyを使い、「日本のレトロな写真」を

テーマに制作しました


 

 

 

映像に使用した主だった画像です

プロンプトは「ステンドグラス、日本家屋」でこのような

画像が制作できました

 

 

プロンプトは「ブルーグロウ、日本の芸者、シルエットスケッチ」

でこのような画像が制作できました

 

 

今回の映像には未使用でしたが面白い画像が生成できたので

ご紹介いたします

 

プロンプトは「1950年代の日本の雑誌の表紙」、で

このような画像が制作できました

 

 

 

こちらもプロンプトは「1950年代の日本の雑誌の表紙」、

良いですね・・・

 

 

 

こちらプロンプトは「1980年代の日本の雑誌の表紙」、

モダンになりましたね

 

 

 

 

こちらのプロンプトは「1950年代の日本の少女雑誌の表紙」、

魅力ある画像です

 

 

 

MidJourney、使用するごとに進化しております

楽しみなツールです

 

 

 

今回の動画制作に携わった方々のリンク先です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました