まもなくクリスマス、“ O Holy Night ” 公開されました | Mike Zee ~ Team E-Quartz ~

Mike Zee ~ Team E-Quartz ~

音楽映像制作 Team E Quartzメンバー、
マイク・ジィーです

こんにちは

 

まもなくクリスマスですね

 

この季節にピッタリの作品が公開されました

 

 

O Holy Night

 

 

有名なクリスマスソングですね

今回はそのカバーになります

 

動画は私、マイク・ジィー、バックのサウンドは

私の分身、マイク・ゼファー、そして歌い手は

Josepha Keiko Nishiyamaさんです

 

 

壮大な音楽と動画、そして素晴らしい歌唱、

良い作品に仕上がったと思います

是非、ご視聴お願いいたします

 

 

 

 

O Holy Night

 

Josepha Keiko Nishiyama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の動画もAI使いまくリンリンです

 

 

 

 

 

 

 

AI画像生成ツール、Midjorneyでこの3点の画像を生成して、

AI動画生成ツール、Kaiberで動画にしております

Team E QuartzにとってAIツールは欠かせないものになりました

 

 

 

今回の作品制作に携わった方々のリンク先です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!