“ Top of the World ” カバー曲と春の鱗雲 | Mike Zee ~ Team E-Quartz ~

Mike Zee ~ Team E-Quartz ~

音楽映像制作 Team E Quartzメンバー、
マイク・ジィーです

こんにちは

 

私、マイク・ジィーが動画、私の分身のマイク・ゼファー

が音楽制作した作品がYouTubeにて公開されました

 

Top of the World トップ・オブ・ザ・ワールド

(Carpenters カーペンターズカバー)

 

Josepha Keiko Nishiyamaさんです

 

カーペンターズの世界的大ヒット曲ですね

ポップス黄金時代の名曲ですね

 

Josephaさんも素晴らしい歌声を披露しています

是非、ご視聴下さい

 

 

 

Top of the World トップ・オブ・ザ・ワールド

(Carpenters カーペンターズカバー)

 

Josepha Keiko Nishiyama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月だったかと思います

 

春なのに鱗雲が発生していました

 

 

元来、秋によく見れるものですが珍しいですね

 

 

桜と鱗雲、不思議な組み合わせです

 

 

 

 

 

今回の動画作品の制作に携わった方々のリンク先です

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また!