アメリカン・フィーリング (サーカス カバー) 公開されました | Mike Zee ~ Team E-Quartz ~

Mike Zee ~ Team E-Quartz ~

音楽映像制作 Team E Quartzメンバー、
マイク・ジィーです

こんにちは

 

先週土曜日、私、マイク・ジィーが動画、私の分身の

マイク・ゼファーが音楽を制作した作品がYouTube

にて公開されました

 

 

アメリカン・フィーリング (サーカス カバー)

 

歌い手はJosepha Keiko Nishiyamaさんです

 

 

 

1979年のサーカスの大ヒット曲ですね

 

先日、お亡くなりになった坂本龍一さんが編曲

をされています

年末に行われる日本レコード大賞では編曲賞を

受賞しました

 

心がウキウキする曲ですね

 

Josephaさんの声も明るくて良いですね

 

是非、ご視聴下さい

 

 

アメリカン・フィーリング (サーカス カバー)

 

Josepha Keiko Nishiyama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲の動画ですが、最初の方の翼が見える飛行機からの

映像は私が撮影した物で、成田空港に着陸する直前だったと

思います 下に見えるのは千葉県ですね

 

途中で空港の中を走っている映像も私が撮影した物で

確か、ロサンゼルス国際空港だったと思います

 

いつかこの映像を公開したかったのですが、今回、望みが

叶いました 嬉しいです

 

 

この作品に携わった方々のリンク先です