若草の髪かざり (チェリッシュ カバー)、公開されました | Mike Zee ~ Team E-Quartz ~

Mike Zee ~ Team E-Quartz ~

音楽映像制作 Team E Quartzメンバー、
マイク・ジィーです

こんにちは

 

昨日、YouTubeにて映像制作した

作品が公開されました

 

若草の髪かざり (チェリッシュ カバー)

歌い手はJosepha Keiko Nishiyama さんです

 

1970年代、一世を風靡した男女ボーカルユニット、

チェリッシュの大ヒット曲になります

 

今回は私の分身でもあるマイク・ゼファーが

男性パートのボーカルを担当しました

本人曰く「Josephaさんの歌声に邪魔にならないよう、

なるべく控えめに歌いました」とのことです

 

Josephaさんの可愛らしい歌声が聴きものですぞ

 

是非是非、ご視聴お願いいたします

 

 

若草の髪かざり (チェリッシュ カバー)

 

Josepha Keiko Nishiyama

 

 

 

 

 

 

今回の制作に携わった方々のリンクです