地上の星 (中島みゆきカバー) YouTubeにて公開されました。 | Mike Zee ~ Team E-Quartz ~

Mike Zee ~ Team E-Quartz ~

音楽映像制作 Team E Quartzメンバー、
マイク・ジィーです

こんにちは

 

本日、私、マイク・ジィーが映像制作した作品が

YouTubeで公開されました

 

 

地上の星 (中島みゆきカバー) 

 

Josepha Keiko Nishiyamaさんです

 

 

皆様もご存じ、中島みゆきさんの大ヒット曲であります

今回はそのカバーになります

 

 

先週、一度、公開されたのですが、Josephaさんから

「もう一度、歌を撮り直したい」と申し入れがあり、

一度、非公開になりました

歌を録音して、本日、再公開となりました

 

「いいね!」くださった皆様、ご迷惑をおかけいたしました

良い作品に仕上がったと思います

 

 

音楽制作はバスト、ウエスト、ヒップ、足の長さ、

全て私と同サイズのマイク・ゼファーです

 

 

ご視聴よろしくお願いいたします

 

 

 

 

地上の星 (中島みゆきカバー) 

 

 

Josepha Keiko Nishiyama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、映像はタイムラプスを多用しました

 

このような画像を1秒~3秒ごとにコマ取りで数百枚から数千枚撮影して、

紙芝居の様に繋ぎ合わせて動画にしていきます。1枚1枚の画像ですから

動画では困難な画像処理が可能になります

 

私はこのタイムラプス撮影が大好きでここ数年、たくさん撮影してきました

 

このような機会に公開させていただき嬉しい限りです

 

 

 

今回の映像制作に携わっていただいた方々です