ありがとうございました!2023☆ | teepee鍼灸治療室

teepee鍼灸治療室

気まぐれブログ

日頃、teepee鍼灸治療室のブログをご覧いただきましてて、誠にありがとうございます照れ

 

 

 

 

2023年も、もうすぐ終わろうとしておりますが・・・

 

全くもって・・・

 

今日に至っても、

 

今まだ、

 

「年末なんだ」という実感がないのは

 

わたくしだけでしょうか???汗

 

例年は、

 

「師走」というぐらいですから、

 

「せわしない」感じがありましたけれども。

 

今年は全くございません滝汗

 

このまま年が明けてしまうと思われます(笑)

 

サンタクリスマスも、

 

クリスマス感がなかったなぁ・・・

 

「とりあえず」ミニツリークリスマスツリーを出してみた。

 

「とりあえず」クリスマスソングクリスマスベルをBGMにかけてみた。

 

といった感じです笑

 

 

 

 

それでも、

 

実は・・・

 

過去10年間の中で、

 

2023年の12月(今月)が1番忙しかったのです・・・びっくりハッ

 

私が1番ビックリしておりますが・・・ポーン

 

まぁ・・・確かに忙しかったと言えばそうですけれども。

 

「忙しい」という(肌)感覚がなかったんですよね・・・

 

ゆっく~り、のんび~り、

 

忙しかったです(笑)

 

だから年末感もないのでしょ~ねニヤリ

 

 

 

 

2023年は10年という節目の年であり、

 

10年を無事に迎えられた事、

 

今一度、感謝申し上げます。

 

ありがとうございます!キラキラ

 

11年、12年・・・と続けていけるように、

 

また日々精進して参ります。

 

ほんの少しでも、

 

皆様のお役に立てておりましたら嬉しい限りですおねがい

 

 

来年は2月から料金改定がございます。

 

ただ単純な物価高騰が理由というだけでなく、

 

実は色んな意味が込められておりまして・・・

 

今よりもっと、

 

もっと、

 

お一人お一人の治療を丁寧にしたい、

 

そんな事も含まれております。

 

 

料金改定に伴い、

 

ご来院できなくなってしまう方もおられるかも???

 

なんて悲しい気持ちもあるのですが・・・

 

 

 

また来年も、

 

どうか、

 

引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

※新年は2024年1月8日(祝月)から診療開始となります。

 

 

 

それでは、良いお年を~バイバイウインク