\あけました2016年/ | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!

皆さんあけまして
おめでとうございます星

本年もよろしくお願い致しますラブラブ

あやめです猿

{CE7F2660-6679-44A8-8C33-642265410909:01}

1日は初詣行ってお年玉も貰って
原宿へお買い物してきたょラブ

ずっと欲しかったブランドのお洋服も
買ってもらってもう着たさMAXおねがい

お友達とお出かけする時に着るのに
まだ保存ですっショボーン

{4828BEA1-362F-4999-B82B-592E47EDA8A3:01}

おばあちゃんの手作りお雑煮を
食べて朝を迎えてますっ星

今日は神社に屋台目当てで行きましたキョロキョロ

大好きなチョコバナナとみんなに
頼まれた今川焼きを求めてってへぺろ

{BAA5A387-6D25-4FFB-995F-9020014B92D5:01}


おじいちゃんがチョコバナナ食べたいって
言うから買ってったんだけど
あたしも途中で食べたくなっちやって
いつも1口かじって渡します!笑星

でも今日はいちご飴を見つけて
それも買っちゃったから
ふたつ持って帰って家で食べたグラサン

けど今年の冬温かいから
途中溶けてきちゃって
大変やったよえーんえーんえーんえーん

でも美味しかったてへぺろ




みんなは素敵なお正月過ごせてるのかな?ウインク

明日はお友達とお買い物して
明明後日からは大好きなダンスのお友達の
お家にお泊まりしにいくょおねがいラブラブ

楽しみすぎる照れ

そして明日宿題を終わらせるの爆笑

1日でやるぞおおぉラブ

それでは残りお正月素敵な時間を
すごしてねラブ

そしてお仕事の方頑張ってくださいグラサン

{7A37156D-4AEB-409D-B3B8-B9EA98D29EEA:01}

yellランキング入りしましたウインク

ありがとうございますラブ

毎日投稿してるので是非
yellしてくれると嬉しいですラブ

それではまたね( ´ ▽ ` )ノ❤︎