(´-`).。oO(2015年) | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!

こんばんわっ星

2015年ラスト更新しますおねがい

あやめですっチューリップ

{3B79D328-2709-48E2-AFC0-921ABF7E566E:01}

みなさん素敵な大晦日過ごせてますか?ラブラブ

私はとってもHAPPYな大晦日過ごしてます星

久しぶりに家族みんなでshoppingに出掛けて
帰ってきて夜ご飯は
おじいちゃんおばあちゃんのお家で
毎年恒例お蕎麦を食べてきました拍手

今年のお蕎麦は海老天がのってて
更に美味しかったぁっラブ

そんな感じで今は自分のお家で
音楽聞きながらブログ書いてます雷

こんなゆったりした生活が
なんだかすごく幸せですっ爆笑

そんな感じで今日は2015年ラスト日ガーン

っていうか1年経つのホントはやすぎる笑い泣き

ついこないだ高校入学したばかりなのに
もう来年は高校3年生になりますショボーン

もうはやすぎるガーン

びっくりですえーん

こんなに1年が早く感じるって事は
毎日が充実してるからなのかな?星

{C8F4CE93-1C52-42F5-BBE4-A411884DABA1:01}

これは今年1月の写真だょおねがい

この頃はホントに月1~4回くらいライブ
ある感じでみんなに会える機会もホントに
少なくて。。。

寂しかったしなにより悔しかったなショボーン

{2DEABB68-87BC-4FF9-BBCC-B44DDCE8427A:01}

これは5月のライブ中の写真星

ライブする度にティーンズ楽しいって
思ってくれる方が増えてきたん
じゃないかなって手応え感じた時期ですえーん

{AB4E6A41-E2CA-4425-A0AF-926C8BB4CF20:01}

これは6月星

新Tシャツも出てライブも徐々に
増えてきた時期です照れ

この頃からメンバーお互い言いたいことも
はっきり言えて自分たちでこうしたら
いいんじゃないかな?とか考えることも
出来るようになった時期ですチューリップ

それで考案して今でも続けてられるのが
スケジュールフライヤーを毎月発行したり,
メンバーの自己紹介のフライヤーを
作ったりしてることかな?ウインク

{0722D7CA-2FF2-4803-84E2-8DDDA4E2495A:01}

これは8月かな?ラブラブ

浴衣でライブしてティーンズの振り付け
浴衣でも割と踊れたって分かったニヤリ

みんなも甚平や浴衣を着てたくさん
盛り上がってくれたの今でも覚えてるょおねがい

8月の後半は新宿ReNYさんや
川崎clubチッタさんなど大きな会場で
初めてやらせていただきましたラブラブ

どれも3人でのステージでたくさん
緊張もしたけど
たくさんの方が遊びにきてくれて
とっても嬉しかったょっラブ

{334B2708-5A2B-4774-8FD7-C81851AE01D4:01}

これは10月かな?星

ティーンズの1周年を記念して
ファンの方にお祝いして頂きました笑い泣き

ここまでライブの回数も増えて
ティーンズの曲をいろんな方が
知って下さりたくさん
盛り上がっていただけるのも
ティーンズファミリーのおかげですショボーン

ホントに感謝の気持ちが溢れた1日でした笑い泣き

{57E3B6BB-825F-47DB-BDA9-7B1692557E7F:01}

これも10月星

新衣装で代々木体育館の野外ステージに
出させていただいた時のです口笛

自分達で決めた衣装ラブ

いろんな方にかっこいいとか
舞台映えしていいねとかお褒めの言葉を
たくさんいただきました笑い泣き

豪華な出演者さんがばかり出ていた
ステージにティーンズヘブン両日
出演させて頂けたことは
なにより嬉しかったしメンバー全員
成長出来たのではないかなって思いますキョロキョロ

何回かステージ出させていただいたのですが
遊びに来てくださった方ホントにありがとぅウインク

久しぶりに会えたお客さんとかもいて
ホントに嬉しかったですラブ

{0533FB27-E5A9-486A-90A1-D236D7A28867:01}

久しぶりのコスプレライブグラサン

いろんな方に似合ってるよって
言ってもらえて嬉しかったょラブ


11月星

念願のCDを発売することが決まり
ライブで発表もさせていただきましたニコニコ

まだまだ何もかもダメダメですが
ティーンズヘブンの曲が私たちのこと
知らない方の手元にも届いたらいいなって
思っていますっラブ

CD発売することが私たちの第1の
目標でもあり夢でもあったので
それを1つでもクリア出来て
ホントに嬉しかったですおねがい

その発表と共に皆さんもたくさん
喜んでくれてホントに嬉しかったょラブラブ

来年3/23アストライアレーベルから
デンジャラスラブが収録されたCDが
発売となります星

まだまだ先ですが皆さん是非
ゲットしてくれたら嬉しいです口笛

{85F72DD7-B401-4EB5-87E7-9D6DDB82F345:01}

そして12月星

赤坂BLITZさんにティーンズヘブンとして
初めて立たせていただきましたラブ

なんと!TV収録まで!!!!

豪華な出演者さんしかいないステージに
ティーンズヘブン参加させてもらい
ホントに光栄でしたキョロキョロ

リハーサルから緊張も漂い,

クリスマスソングも歌うということで
メンバーみんな緊張してましたショボーン

出演時間も早く平日だったので
みんな来てくれるか心配だったけど
たくさんの方に来ていただけて
良かったよ!堂々としててよかった!
って言ってもらえてホッとしました笑い泣き

MCもSUPER☆GiRLSさんと
原口あきまささんと
やらせていただきました星

MCが苦手な私たちはホントに緊張して
事前のアンケートもあったんですが
それもどういう内容にしていいか
分からなくて本番大丈夫かなって
思ったんですがメンバーみんなで協力して
なんとか乗り越えられました照れ

MCの場面ではメンバーの優衣に
いつも助けられてますショボーン

みんな苦手だけど率先していつも
MCを考えてくれたり,考案してくれたり
するのはいつも優衣えー

助けられてばっかりですプンプン

MCをやる度自分の中での課題はたくさんで
いつ自分も話せるようになるんだろうと
思ってるけど,なかなか出来なくて。。。

来年はたくさん考案したり,
自分も話せるように!!!

優衣が例え休みの時にでも
話せるように頑張りますニヤリ

みんなあたしがベラベラMC話せる日を
楽しみにしててねっウインクとハードルを自分で
上げてしまうという。。。笑

とにかく頑張りますラブ

{8AC47258-FEF7-4E2E-B302-6AD5968E7BC0:01}

12月はメンバーいろりんの卒業も
ありましたえーん

ホントに寂しくて今でも信じられないほど
実感わかないけど
それと共に3人で頑張ってといろりんが
背中を押してくれたのかな?とも
思えましたっチューリップ

これからは3人になっちゃうけど
3人でも大丈夫ってところどんどん
ライブで見せていけたらなって
頑張れるんだよ!ってところ
もっと見せられたらなって思うので
応援是非宜しくお願いしますびっくりびっくり





今年はいろんな方に出会い,
いろんな方にティーンズヘブンを
知っていただけたのではないかな?って
思います。。。

私が知らなくても相手の方が
私のことを知って物販で
話しかけに来てくれたり,

ティーンズヘブン楽しいって
何回も何回もライブに来てくれたお客さんも
たくさん増えました。

本当に感謝感謝です。

そしていろんな方と共演させていただく中で
仲良くさせていただいたり,
主催イベントやニコ生などにも
出演させて頂けて本当に
嬉しいですし,自分達自身もたくさん
成長するとことが出来ました。

是非来年はティーンズヘブンの
主催イベントとか開催して
いろんな方に出演を依頼したりとかも
してみたかったりですおねがい
またひとつの夢が出来ました。

こうしてひとつひとつの夢を作ってくれるのも
自分自身の思いもあるけど
メンバーの強い思いやいつもお世話になってる
スタッフさん,たくさん声援を届けいつも
応援して下さるファンの皆さん
などの思いも重なって出来る夢だと思うので
少しずつクリアしていけたらなって
思っています。

来年はいろんな事にチャレンジ
少しずつ夢を叶えようという目標のもと
たくさん活動していけたらなって思うので
みなさんこれからもティーンズヘブン
応援よろしくお願い致しますウインク

Twitterでも今年の目標であった
1年間でフォロワー様600人も
大きくクリアして約840人の方に
フォローして頂きましたおねがい

来年は1年で2000人を目標に
頑張ります。

是非Twitterの方でもよろしくお願い致します。

毎朝おはっぴ,おひるっぴの挨拶に
参加して下さる方や
ファボ,RTなどなどありがとぅございます。

来年も続けてたくさんの方に
知っていただけるよう頑張るので
来年もよろしくお願い致します。

それでは2015年たくさんたくさん
ありがとぅ御座いました。

2016年もよろしくお願い致します。

素敵なお正月になりますように。