こんにちはニコニコ

 

 

4/10食べる瞑想会の開催報告ブログを…書こう書こうと思いながら数日が過ぎましたにっこり

 

 

そうしたら、その間に!!

 

 

参加者様が、何とも素敵な報告ブログをアップしてくださっていましたイエローハーツ

 

 

ありがとうございます爆  笑

 

 

チューリップ紫なつぽぽさん

 

 

チューリップ赤かこさん

 

 

 

イベント名、

 

 

イマココ💖食べる瞑想〜五感で感じるお料理会

 

 

その名の通りの会になりました!

 

 

 

ご参加のみなさま、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

告知ブログはこちらでした♪

 

 

 

 

 

じゅんこさんに教えていただいた絶品塩なめ茸の作り方や、会の様子がわかる動画を作りましたので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント後には講師のじゅんこさんとさとみさんと一緒にライブ配信もしました音符

 

 

 

 

 

 

 

会場は東大和市自然派美容室べチカさん黄色い花

 

 

本当に素敵な空間で、日々様々なイベントを開催されていますハート

 

 

そして、もちろん、美容室としてもとってもおすすめです!

 

 

自然派だから安心して行けるし、腕も天下一品です指差し

 

(私は10年以上通っています!)

 

 

 

 

 

こんなふうに豊かな時間、空間をみなさまと共有できる幸せを噛み締めながら、

 

 

 

同じ思いの仲間がいる幸せを噛み締めながら、

 

 

 

開催することができた奇跡に感謝いたします。

 

 

 

ありがとうございました花束

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

募集中のイベント 

4/21あいこのお話会in三軒茶屋みつる堂

 

4/30ヘナでデトックス会&お茶会

 

 

*LINEへ登録指差し
イベント情報などを発信しております

登録お待ちしておりますイエローハーツ

ID  @123nzfid

 

二重丸青文字をクリックすると各サイトに飛ぶことができますカエル

 

*通販サイト(あいこショップ)

 

*おすすめの商品を集めました(ROOM)

 

*個人コンサルの詳細、お申し込み

 

*あいこの講座、お話会の主催者様募集

 

*YouTube世界の自然派ユーチューバー🎈あいこチャンネル

 

*あいこのSNSいろいろ