こんにちはニコニコ

 

龍神超開運!二泊三日の四国旅の報告音符

 

 

日程はこちらのブログに書いた通りになりまして指差し

 

 

とにかく、心があったかーーーーーーーくなる三日間でしたおねがい

 

 

 

たくさんの人との出会い、たくさんの感動。

 

 

 

この感動は私の大切な宝物です。

 

 

 

 

旅の始まりは空の旅で高松空港へ🛩

 

 

 

 

レンタカーを借りて向かったのは、

 

 

龍神超開運講演会、ご神体メッセンジャー、

 

 

今村寿豪二朗先生(ホームページ)のご自宅での龍神様撮影会🐉

 

 

龍神様に歓迎していただけた感覚もあり、とっても楽しかったです。

 

 

 

 

夕食会は、高松駅の近くにある、

 

 

「みづは堂」(ホームページ

 

 

何とも心地がよく、何とも美味しくて、大大大満足でした。

 

 

 

 

 

 

なんと、私のYouTubeの写真がお店の入り口に飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

二日目は、徳島県に移動し🚗、神社を三社巡りました。

 

 

まずは、今村先生が毎月第一土曜日に参拝を企画してくれている、

 

 

徳島県神山町の上一宮大粟神社。

 

 

エイトビートの祝詞がとにかくかっこいい爆  笑

 

 

 

 

 

神山町は日本一のしだれ桜の町🌸

 

 

ばっちり見頃でした。

 

 

 

 

次は、天右門別八倉比賣神社。

 

 

不思議なくらい穏やかな空気の神社でした。

 

 

 

 

 

最後は、賢見神社。

 

 

邪気払いでは日本一。とにかくすごいのですびっくり

 

 

 

 

 

夕食は、香川の高松に戻り、中華料理店「三十一番」でラーメン

 

 

 

三日目は、高松市内観光。

 

 

まずは、田村神社。

 

 

龍神様のパワーとともに、とってもお茶目なパワーをいただけて、

 

 

私の古傷が癒える解放体験もありましたウインク

 

 

 

 

 

 

お昼は、念願の山田屋(ホームページ)で讃岐うどんをいただき、

 

 

 

 

 

最後は、屋島で絶景と可愛いお土産をゲットしました。

 

 

 

 

 

充実感、満足感、達成感、開放感・・・

 

 

たくさんの思いを心にのせて、

 

 

最後の空の旅を楽しみました。

 

 

 

 

 

 

みなさまへの感謝とともに・・・

 

 

 

この旅をまとめた動画をYouTubeにアップしましたイエローハーツ

 

 

旅中に今村先生に独占インタビューお祝い

 

 

二日目の夜にユーチューバーのなおみんとさんと一緒に感想ライブにっこり

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

募集中のイベント 

4/21あいこのお話会in三軒茶屋みつる堂

 

4/30ヘナでデトックス会&お茶会

 

4月情報発信グループコンサル

 

 

*LINEへ登録指差し
イベント情報などを発信しております

登録お待ちしておりますイエローハーツ

ID  @123nzfid

 

二重丸青文字をクリックすると各サイトに飛ぶことができますカエル

 

*通販サイト(あいこショップ)

 

*おすすめの商品を集めました(ROOM)

 

*個人コンサルの詳細、お申し込み

 

*あいこの講座、お話会の主催者様募集

 

*YouTube世界の自然派ユーチューバー🎈あいこチャンネル

 

*あいこのSNSいろいろ