こんにちは黄色い花

 

昨日は「福縁の宿オーナーひろちゃんに会えるお茶会&ゴットクリーナーゴールド体験会」でした。

 

ひろちゃん、ご参加のみなさま、ありがとうございました!

 

告知

 

 

 

 

 

 

総勢17名、それはそれは楽しかったですハート

 

 

この機械がすごいのはもちろんなのですが、やっぱり、誰とどこでどんな風にやるのかが大切ですね。

 

 

なんて思う一日でした。

 

 

 

私も体験したのですが、(ライブ配信しながら)

 

 

 

 

 

なんとまぁスゴいデトックスびっくり

 

 

透明のぬるま湯が徐々に私の排泄物で汚れていき、30分を経過した時には、こんなことになっていました。

 

 

 

 

こちらゴットクリーナーゴールドは、

 

 

高濃度のイオン水に足を浸けることで

 

 

足の裏から水素を発生させて、リンパを通って身体中に巡って、身体の中の活性酸素(身体を老化させるもの)とくっついて足の裏から出てくる、

 

 

だからデトックスできる、

 

 

という機械だそうですねニコニコ

 

 

保存料、添加物、界面活性剤、薬物、重金属(鉛、カドミウム、鉄)などが出てくるようですよ。

 

 

 

 

 

体験後の体感としては、足が軽くなったり、夜ぐっすり眠れたり・・・ですかね。

 

 

ぜひ、またやりたいなと思いました。

 

 


 

そして、体験会の合間に、お茶やランチをしながらたくさんおしゃべりもしました。

 

 

 

 

ひろちゃんの体験談も楽しかったです。

 

 

小学校の先生時代のこと、ハナリンさんとの出会いからイベントを一緒に主催されていた時のこと、福縁の宿のことなど。

 

 

ひろちゃんの明るさとタフさは、本当に圧巻で、私はますますひろちゃんのファンになりました。

 

 

 

 

 

ランチは、出張料理をしてくれる友人に仕込みをお願いし、私は当日の仕上げだけをして、みなさんに食べていただきました指差し

 

 

人に食べてもらって、喜んでもらえるのってこんなに幸せなんだイエローハーツ

 

 

いつか自分で作れるようになれたらいいなラブラブ

 

 

と思う体験でした。

 

 

YouTubeでも感想を話したので、ぜひご覧ください。

ついでに私に起こったインナーチャイルド癒しの話もしていますウインク

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

全力で募集中みなさまの人生にお役立てくださいイエローハーツ

 

 
 
チューリップ赤『10/24情報発信勉強会(動画作成)』残3 詳細ブログ
 
 
チューリップピンク『10/27ゆうこさんのカードの会』残3 詳細ブログ
 
 
チューリップ赤『11/9モーリーさんお話会(社会情勢を読み解く)』残6 詳細ブログ
 
 
チューリップオレンジ『11/10ハナリンさんを囲んでの懇親会』残12 詳細ブログ

 

 

各イベントのお申し込みは、ラインもしくはメールでお願いします。

①イベント名

②お名前

③お電話番号

④ご住所(市区町村まで)

をお知らせください。

追ってこちらから連絡させていただきます。
 

 

LINE:@123nzfid

 

メール:aiko.hola@kym.biglobe.ne.jp