昨日は、第3回目の

お茶会in東大和市でしたニコニコ


おと姫さんもブログに書いてくださいました!

ありがとうございますラブラブ


いや〜、この上ない幸福感に包まれましたよおねがい


総勢16名


花ゆみさんは、北海道からビデオ通話で参加してくださいました🌸




自宅で開催しているのですが、


自宅のリビングにたくさんの仲間が集まってくれて、おしゃべりできるだけでも幸せで、すごい波動なのに




昨日は、

おおちゃんのギター弾き語り🎸で盛り上がり


おおちゃんのYouTube




おと姫さんのヴァイオリン演奏でチャクラを整え

(432Hz 純正律音譜)


おと姫さんのYouTube




八州圭秀さんのヒーリングで癒されましたおねがい


八州さんのYouTube





うちは、ハナリンオフィスの磁場調整グッズ

BEPで磁場調整しているので、もともと心地よいのですが、




昨日は、さらに、すごい空間になっていました!



参加してくださったみなさま、ありがとうございました♪




色々話した中で、何気に楽しかったのが、

真実系の発信してくれている人の中で、誰の情報がいい?

みたいな話ニコニコ


知らずにいた発信者の方を教えてもらえたので、見てみようと思います。



そう、自宅開催は、掃除🧹や家の片付けなどで、家自体と向き合うので、家が喜ぶ音譜


家と対話し、感謝もできるのが密かな幸せラブラブ


ハマります爆笑



また来月も企画しますね!


YouTubeでも話しました

https://youtu.be/PNaTBZ58XlY








八州さん(奥様)の手作りケーキ♡ビーガン、グルテンフリー