昨日は、お茶会in東大和市
第二回目を開催しました音譜

集まってくれた皆さま、ありがとうございましたニコニコ

これまた、すごかったですよラブラブ

お茶を飲みながら、真実の話、子育ての話など、色々とお話しました。






情報発信含めた生活の全ては、地道にしっかり根をはりながらやっていくのがいいのだと改めて納得。


土の上にあるものだけを見て一喜一憂しなくていい。

じっくり根をはる

根っこがしっかりしていれば、太い幹になる。

太くてしなやかな幹は、ちょっとやそっとの風じゃあびくともしないウインク

いずれ、
自分軸でしなやかに
自分の花を咲かせる。


焦ることはないですね。

というか、焦ってはいけない!




そして、私がお茶会を開催する理由…

『自分の思いを人に伝えて、人の思いを知る』

思いは人に伝えることで、

循環して、波紋のように広がって、自分の中もますます豊かになっていく。


思いも、水や空気と一緒で、自分の中で留めていると、澱んでいきますからね。

どんどん循環させていきましょうニコニコ


ぜひ、これからも定期的にお茶会を開催していきますので、思いを循環させに来てくださいラブラブ


参加してくださった皆さまの素敵なブログです✨










YouTubeでも話しました飛び出すハート