ゆうこさんとのおしゃべり動画をアップしました!


なにも包み隠さずに、


ぜーんぶ話せるんですニコニコ


すごくないですか?


信頼関係なのか、何なのか、


ゆうこさん、ありがとうおねがい


※ゆうこさんのブログ




まあ、生きやすくなる一方の私です。



真実を知って、ピラミッド社会から出ても、


実は、まだ、細胞の中にピラミッド社会の型がある私は、行ったり来たりするわけですね。


その度に、身体を感じて、グランディングをしていく。



グランディング=魂の声を聞くことができている状態


ふわふわしてる時=外側の声(邪気?)を聞いている状態



なんだろうな。




ということで、振り幅の大きい私が、


もう、情報発信むりかもーえーん



となっていた所、ゆうこさんのおかげでグランディングし、今後の情報発信をより楽しみに思えたという内容のおしゃべりです。


ぜひ、見てくださいニコニコ



ゆうこさんとのおしゃべり動画は、これからもちょこちょこ撮る予定です音譜