不毛な抵抗 | 目覚めてシンプルに☆新しい意識で生きる
こんにちはニコニコ

小学校の役員のやり忘れてた仕事が
あった!?
やばっ!ガーンそして面倒くさ〜!!と
どうすればわからないまま、
気掛かりなまま、しばし放置してました大あくび
そう、現実逃避、というやつです。。。


まぁ、そうしていてもらちが明かないのは
わかってるので
いい加減、事を進めようダッシュ
やっと係の長の方に連絡をして聞いてみたら。


去年に続き今年もその活動はなくなりました。連絡が行き届いてなくてすみません。

とのお返事が。

ひゃーーー!
助かったぁ泣き笑い泣き笑い
もっと早く聞けば良かったーー泣き笑い泣き笑い

というラッキーなオチで
あぁほっとした笑

ここ3日くらい地味に気が重かったのでね。

こういう些細な先延ばしを
わたしは時々やってしまうのですが、
そのたびに
それいる?
無駄だよね真顔と思い知るのです。。。

でもまたやっちゃうスター

先延ばしてるな〜、
逃避してんな〜目と気付きながら。

このくらいのことならって、
どこかで思ってるからだろうけど
それで数日でも数時間でも
自分で自分の気持ちを落としているわけなので。ごめんね、わたし。です。

そういうとこですね、
はい、気を付けますうさぎのぬいぐるみ!!




身体のトラブルもよくなってきたし
昨日は楽しく美味しいランチできたし。
(久々によく喋ってよく眠れましたうずまき)

モヤモヤ案件もこれですっきりしたし!


明日はとあるワークショップに
参加するので、心置きなく没頭できそうです。
(ここへの参加に向かって、実はいろいろ動いていたかもね、とも思えるがっつりなエネルギーワークしてきます)


SNSあれこれ。