魂のよろこび | 目覚めてシンプルに☆新しい意識で生きる
濃くて、パワフルで
あたたかで楽しい場、でしたにっこり


大げさじゃなく、この本
一生ものおやすみ
自分は自分で癒やせます。
やるかやらないかだけ。

でもそれらはひとりではなかなか分かることが
出来ないから。
体験させてくれたり
学ばせてくれる人たちにありがとう。な訳で。
(なにも癒やしを扱う人だけじゃなく、日々関わるすべての人やものや出来事へ)



あぁ、シェアしていきたい
ワークがたくさんっ流れ星

したい!しよう看板持ち
させてくださいパー笑


おめでとうございます拍手

グリッドを再現したケーキに感動ラブ

ジェーンアンダウ式、のクリスタルヒーリングにはオーラソーマととても通じるところがあるなと思って。私が惹かれるポイントはつまりそういうところなんだなと。

自分で選ぶ。
自分がやる(受け身ではないという意味)。
自分を愛する、信頼する事をどこまでも
何よりも大事にしていく。

そして、オーラソーマのヴィッキーも
ジェーンアンも熱血、強くたくましい人だということ。命をかけていた、そんなところも
共通だったとは!とお話聞いてびっくりしたなぁ。



トークもワークも深い!

スペシャルゲスト?の
オステオパシーのたけちゃん先生も
相当すごいです。
ご興味ある方、ぜひオススメしたい。



いろいろ満ち足りた気持ちが残る今朝。
出来たグリッド。

自分が現れてた立ち上がるスター

このわたしを生きていく飛び出すハート