4日目のお話し

4日目は叔父背中が痛いのか、
熱が少しあるとか、
朝から病院へ行き、
終わったの2時半。

今日は最終日、
コロナじゃないとわかり、
ドクターからにも飛行機乗っていい
許可が下りて
帰るまでの4.5時間、

着替える場所が必要ってことで、

一時避難で2階に来た



あー最悪だと。

家に来るのはいいけど

2階だから、

車椅子事下ろさないといけなくて、、😱


とりあえず泊まってたモーテルは

チェックアウトしたから、

戻れなくて

空港になる前までの待ち時間

どこかホテルで待機、着替えするために 

旦那のお母さんは必死に探したよ


その間私達は、叔父さんの薬をもらいに

薬局へ。


薬局もらいに行ってる間が不安だった。


叔父は膀胱コントロールができないから、

袋に入ってるオシッコを、

溢れる前に交換しなきゃ行けないと

看護師の母に聞いた。


だけど旦那のお母さんは

しないんだよ。

わかってるはずなのに。

オシッコが袋から溢れてカーペット

汚れてないか

とにかく心配だった。

賃貸アパートだから、

もしカーペット汚れて洗う必要があるなら、


車のシートより高くつくんじゃないかな?


でも私達の家にいる時は、

そういう事にならず、

ホテルもみつかり、

4時か5時にホテルへ行き

空港にも行き、


嵐のように3泊4日が終わりました。


正直叔父さんはカリフォルニアに来て、

景色でも楽しめたのかな?

って思うんだ。


本当に大変な3泊4日で、

私がいる時は、

車から降りてるの見たことない


サクラメント観光のときは私がいなくて、

その時は少し降りたみたいだけど、


どうだったんだろうなー?



話し変わり、
昨日シザーラーいってきたよー!

日本のは数回しか行ったことなくて、
全然記憶ないんだけど、

システムは日本と同じ。
ただメニューは席ついてからではなく、
先払いということで、
ゆっくり選べず、

旦那に選んでもらった
ダブルチキン




サラダバーにある、


スープが超美味しくて、

メインよりスープお代わりしたよ😂




お代わり3回😂


スープにパスタ入ってるの好きだわ〜