Tokyo Disney Resortでは毎夜20:30に花火が上がる。


家から見られるので動画で撮影してみたが・・・小さい。



400mmくらいで寄ればもう少し大きくなる筈だ。


さすがに音は聞こえないので、適当な曲を後付け。再エンコで画質はひどい様子。


しかしこれではあまりに見難いので写真を追加。



Una



Una


余計な文章が多くて申し訳ない。言い訳だ。