道満ドッグランでシュナまみれになった日



いつものごとく、ティーラの香りに魅せられてしまったワンコ数匹・・・



今回もものすっごく、激しく『好き~ラブラブラブラブしっぽフリフリしっぽフリフリ』になっていましたのでご紹介



左:お顔が撮れていなかったあせるどん兄ちゃん

右:ごあいさつ中のアッシュくん

ミニシュナ ティーラんち




アッシュくん、目が・・・目がヤバイですミニシュナ ティーラんち




手前:シュナパラで同じチームだったコルクくん

やっぱり顔が撮れていないあせる

ミニシュナ ティーラんち




ずーっとティーラにくっついて歩いていたので、ママに『しつこーいビックリマークむかっ』と捕獲されそうになり、アッシュくん抵抗中


そんなお顔しちゃだめよ~

ミニシュナ ティーラんち





そして同じ子4連発

女の子が、ティーラの香りを気にして何度もクンクンしているのが珍しかった~

女の子にも気に入ってもらえる香りなのかな~はてなマーク
ミニシュナ ティーラんち


ミニシュナ ティーラんち


ミニシュナ ティーラんち


ミニシュナ ティーラんち



お出かけの際はティーラの香りにご注意ください(笑)






ペタしてね