ネイル!

ナミブログ-101223_0230~01.jpg


クリスマス前にやったんだけどうpするの遅れて

時期ちょっと外れてる感が否めないね(笑)

ホワイト×シルバーラメグラデーション。

ジェルでする。

お誘いはきてるけど、いまのところネイルを仕事にする気は御座いません。

自信がないからなんだけどさ。

でもネイルも好きなのでいつかやりたいです。

本業は美容ですしね。

今日のはねとびで井上和香さんのネイルが可愛かったす!

わたしのペディキュアと似てた!

やっぱ赤フレンチ可愛い☆

さぼり癖が半端ないすな。

実家帰ってきました!

すでに東京が恋しいです。

クリスマスは最高でした☆

イブはエイジアにて友達がDJやるとのことで遊びに行ってきました。

めちゃめちゃ呑まされてクリスマスなのに吐いてました(笑)

最高です!!!笑

夜は別のDJに用事があり、その後下北へ。

カラオケオールしました!

ミドリの解散に、Plastic Treeの有村さんのニュースにダブルショック。

みんなして歌いながら泣きそうでした。

マックで女子トークを交わし(笑)

渋谷へ移動しスタジオ!

キャッチザサンじゃないバンドです!

初めましてのメンバーだったんだけど、最高でした!!

打ち合わせ無しでRusty nailやピンクスパイダーやりました(笑)

楽しかったー!!!

解散したのち帰省しまして、電車内爆睡。

運良く乗り換えの一駅手前で起きれました!

そしていま無事に田舎です。



別れるときの挨拶が『よいお年をー!』になってきました。

徐々に振り返ってみます。

ばーい!

練習です!

年内最後になるかもしれない!

そしていまのワタシは猛烈にやる気!!!

いや、いつもやる気だけどさ

最近色んなバンド見てメラメラしてるんです。

早くライブやりたいっすΨ(`ω´)Ψ

今日はとにかく歌いたいのです。


っしゃ!
行ってきます☆