- 前ページ
- 次ページ
さぼり癖が半端ないすな。
実家帰ってきました!
すでに東京が恋しいです。
クリスマスは最高でした☆
イブはエイジアにて友達がDJやるとのことで遊びに行ってきました。
めちゃめちゃ呑まされてクリスマスなのに吐いてました(笑)
最高です!!!笑
夜は別のDJに用事があり、その後下北へ。
カラオケオールしました!
ミドリの解散に、Plastic Treeの有村さんのニュースにダブルショック。
みんなして歌いながら泣きそうでした。
マックで女子トークを交わし(笑)
渋谷へ移動しスタジオ!
キャッチザサンじゃないバンドです!
初めましてのメンバーだったんだけど、最高でした!!
打ち合わせ無しでRusty nailやピンクスパイダーやりました(笑)
楽しかったー!!!
解散したのち帰省しまして、電車内爆睡。
運良く乗り換えの一駅手前で起きれました!
そしていま無事に田舎です。
別れるときの挨拶が『よいお年をー!』になってきました。
徐々に振り返ってみます。
ばーい!
練習です!
年内最後になるかもしれない!
そしていまのワタシは猛烈にやる気!!!
いや、いつもやる気だけどさ
最近色んなバンド見てメラメラしてるんです。
早くライブやりたいっすΨ(`ω´)Ψ
今日はとにかく歌いたいのです。
っしゃ!
行ってきます☆
