さっそくサボリかけてたわ~・・・
落ち込む出来事が前回のブログ更新した後起きまして、
ギターが割れたんすよ。。
倒しちゃって、ネックがメキメキと・・・
はあああああ
そりゃ落ち込むわ。
新しいギター買おうと思ってたんだけど辞めましたよ
しばらくはアイバニーズでやり抜いてみようと思ってます
そのためには早くリペア出さんとな
それまではディスパニのドラムのケンジさんにギターを借りれることになりました。
ケンジさん昔はギターやってたらしくてアイバニーズ一緒だ!って話したんですよ。
それでお願いしてみたところ快く了承してくださいました・・・
申し訳なさすぎて更に落ち込む(笑)
明日受け取って、そのあと練習です。
自分のギター以外弾いたことないので緊張です!
落ち込む出来事が前回のブログ更新した後起きまして、
ギターが割れたんすよ。。
倒しちゃって、ネックがメキメキと・・・
はあああああ
そりゃ落ち込むわ。
新しいギター買おうと思ってたんだけど辞めましたよ
しばらくはアイバニーズでやり抜いてみようと思ってます
そのためには早くリペア出さんとな
それまではディスパニのドラムのケンジさんにギターを借りれることになりました。
ケンジさん昔はギターやってたらしくてアイバニーズ一緒だ!って話したんですよ。
それでお願いしてみたところ快く了承してくださいました・・・
申し訳なさすぎて更に落ち込む(笑)
明日受け取って、そのあと練習です。
自分のギター以外弾いたことないので緊張です!