さっそくサボリかけてたわ~・・・

落ち込む出来事が前回のブログ更新した後起きまして、

ギターが割れたんすよ。。

倒しちゃって、ネックがメキメキと・・・

はあああああ

そりゃ落ち込むわ。

新しいギター買おうと思ってたんだけど辞めましたよ

しばらくはアイバニーズでやり抜いてみようと思ってます

そのためには早くリペア出さんとな



それまではディスパニのドラムのケンジさんにギターを借りれることになりました。

ケンジさん昔はギターやってたらしくてアイバニーズ一緒だ!って話したんですよ。

それでお願いしてみたところ快く了承してくださいました・・・

申し訳なさすぎて更に落ち込む(笑)


明日受け取って、そのあと練習です。

自分のギター以外弾いたことないので緊張です!
一応は結構前から存在してたんですよ、このブログ。

結局全く更新しませんでした・・・

なので今回こそは!やる!

内容はバンドを主に書いていきたいです~

最近新しく組んだので。



ではさっそく練習行ってきます。。