先日 いつものように暇で ぐだぐだしていると



たまーに忘れたころに やたらと値切りながらもお仕事を下さる大工さんから電話が入った。。。



「何してんのん?」


「暇やったら 手伝うかー?」



もちろん私は お手伝いに行きましたよー^^



不動産屋さんの管理地  住宅が立つ前の準備段階?の敷地の草刈り作業




パテ粉まみれの傾奇者

こんな感じで やりがいのあるのが 二つ。。。



その 大工さんと二人して 一気に刈る刈る!!



パテ粉まみれの傾奇者

おりゃー!ってかんじで、


まさに 「俺の背中を見て学べ!」



暑かったし、結構大変ではあったけど


楽しく 作業しましたよ。。。



パテ粉まみれの傾奇者

ほんとに 気がつけば終わっちゃった状態



撃破ー!!



やっぱり 暑いけど おてんとうさん晴れの下で


汗水たらして働くのは 素晴らしい!!



がんばって 本業の内装の仕事も気合入れて がんばりまっせー!!!グッド!





パテ粉まみれの傾奇者


ぐで~。。。



暑いじょー。。。




かと思ったら。。。
パテ粉まみれの傾奇者

社長~!!




がっついてるそれって。。。





キャットフードじゃないですか



社長~!!

今月は 本当に恐ろしいほどに 仕事がありませんでした。。。



毎日 気分ダウン ばっかりでしたが、


ようやく 現場がニコニコ



パテ粉まみれの傾奇者

アパートのクロス張り替え ニコニコ




ほんと ありがたい。。。。。しょぼん