クイーン候補で????になっていた声優さんが発表されました

二人ともビッグネームですね

 

黄金のパラディンは白石涼子さん

奈良県出身の方です 関西弁がしっかりしているわけだ

最初は男の子キャラ(ハヤテのごとくとか)が多かったのですが 絶対可憐チルドレンで 主役関西弁役を初めてされたと記憶しています

 

VER5.4の声優さんの記事で予想(というか数打っただけ)の関西弁声優さんリストに入ってたのでちょっとうれしいですね

今でもいるんですよ 関西出身と言いながらエセ関西弁の人とか(バミューダトライアングル?)

これからも出番が多くなることを願ってます

 

カミルは桑島法子(くわしまほうこ)さん 大ベテランです

カミルの声を聴いたときは かなり気弱な感じだなと思いましたが なるほどぴったりです

桑島さんと聞いて連想したのは ブラックラグーン日本編の鷲峰雪緒役でした 落ち着いた雰囲気の中にも信念を感じさせる 共通点があるかも知れません

 

この発表でナイト候補の声優さんが誰になるかを妄想していますw

 

 


ドラゴンクエストXランキング