バッキングをとりあえずやってみた | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

イントロ、ソロ、まだ弾けてませんが、バッキング練習で元のbpm150で入れてみました


出だしと最後は、少し挑戦してますが、いやはや、まだまだなレベルですね〜





あんまりたくさん出してもなので、あとはちゃんとできたら上げるということで



バッキングも、もう少し練習しないとダメですね



まだコードを探しながらって感じです



それでも、なんとか食らいついてます



原点に戻って、本人が弾いてみたを見ながら、コピーしつつ、


そこから、ポジションチェンジがスムーズになるよう、場所を探りながらではあります



ある程度、聞けるくらいに修正はしてます(^_^;)


そんな中、次男くんに「BUMP、新しいの出るで」と言われました



あら、絶対この「ライラック」は言ってくるだろうと思ってやり始めたんですが、ギターが難しいと噂の「ライラック」、



スルーですか?(⌒-⌒; )



絶対言ってくるだろうから、練習中やねんけど?と、これを送りましたが、


これ誰?



あらー、そうなんか〜



ミセスって事も言ったけど、興味はなさげでした(^_^;)



ミセスは、お嬢がハマってるらしいって事は、言ってくれました



ハードルが上がった瞬間でした^ ^




引き続き練習して、なんとかなれば、お嬢にも送ろうと思います




いや。



絶対怒るわ( ̄▽ ̄;)





ゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗