まやかし | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

ギターには触れないけど、スマホはいじり放題なので、


とうとうこんな動画をあげてしまいました笑



タイトルが長くて、目に着くかなあと思います笑笑







まだまだ速さについていけないです


我が家で布団の上で、扇風機に当たりながら練習してますが、10分が限界です💦


カポでやるようにみなさん言ってますが、たった2つだけの音なのでなんとかなりますし、


逆にカポを使ったら、ポジション移動が大変なのでカポ無しで指に覚えさせてるところですね



本人はそれでやりやすいかもしれませんが、別に本人を真似する必要も無いし



最近、この曲を弾いてる動画が増えてきてますが、みなさんそれぞれポジション違ったりで、良い感じだと思います



だって、



本人が弾いてみただって、原曲と違うフレーズ弾いてますしね



まあ、ゆっくりやっていきますので、興味がありましたらまた、YouTube見に来てくださーい^ ^





ゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗