ギョウザと、例のその後3 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

先週、母の施設から連絡があり、


「コロナにまたかかっちゃいました!」


4月?、妹が来た時にちょうど初コロナ‼️にかかったんですが、症状なくて、全然しんどく無かったらしい


それから2ヶ月、またかかったって、、



違うウィルスなんでしょう、ね



前のタイプの終わり頃にかかって、変異してまた、かかったのかな



聞くと、今回もほとんど症状もなく、でも初日は40度の発熱で少ししんどかったとか



同じ時期にかかったスタッフさんの方が、症状はきつかったらしい。



今日は、今月頭くらいに、「近くの中華屋さんがギョウザ美味しいって聞いたから連れていけ」


と言われてて、雨も大丈夫そうなので急遽行こうと、母の施設にやってきました



その向かう道で、右肩がいきなりピキーン!!


手を上げると痛い‼️



数年前になった、五十肩再び!!😖


(サバ読んでる?^ ^)





治し方は、前回聞いてて、痛いから動かさない、固まってますます悪化するので、伸ばしながら動かすこと、


を、実践しましたが、


痛いわw



前は半年?一年?


長かった!!



動かさない日が続いたので、今回は痛くても動かす、でも痛いってば。



さあ、そろそろ母のリハビリが終わるので、中華屋さんに行く準備して、


昼から飲むぞ^ ^



まあ、それはいつも休みの日にしてるし、休みでなくても寝る前に飲んでるし、変わったことではありませんね



で、



例のその後です


貼り替えたのが、イマイチ汚かったのですが、





白い膨らみも、治ったところはそのままで、まだ治ってないところだけできました



端っこが汚くて、餃子の皮のような笑



今回は、我慢して3日は、何があっても剥がさずにそのままにしようと思います🎵



痒いけどwww






ゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗