tattoo JAZZに合わせて弾いてみた | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

弾いてみました

鬼奴さんではありませんw





本人はこちら

⬇️



ジャズに合わせて弾いてみただけで、JAZZになってないですけどね(^_^;)


一応、通して弾いた一本のギターを左右に振って、間奏がバッキングなのでそこにイントロのを切って貼ってしました〜


ジャズのコードってわかりませんし、でもブルース起源とか言われてるので、雰囲気出すのに万能なジミヘンコード使ってます🎵


Aメロは、元々ウッドベース弾いてるベースラインをパクりました^ ^



この曲に限らず、最近はやたらと2弦3フレットずっと鳴らすのが多いですね


アルジャーノンから,ずっとその押さえ方してる気がします


トレンドなんでしょうか?


その1音追加で、おシャンティになるので、自分の曲でも使いましたし^ ^




さて、業務連絡です


ストリングス入れ始めました


修正しもって、少しずつではあります



はい、以上でーす♪



なかなか、ブログ回りサボり倒してて、すいません〜


もう、誰が何を弾いてるとか、さっぱりわかりません💦


やれ、通販で返品したから、郵便局で返金とか、妹家族が帰ったけど、また来るとか,家のシャワーの水圧がなくなったとか,2ヶ月経っても新人くんはまるっきり成長してないとか、副隊長のケツ拭き間に合わないとか、還暦祝いで、旅行に行く段取りをしないといけないとか,あー、週一の休みで、とてもとても無理です〜


って言いながら、ライブはやってますがw





ゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗