アコパラ終わりました〜 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

終わってしまったら、こんなもんか〜


て感じですよね



順番は6番目なので、転換の時間入れて20分計算で13時40分スタートのつもりでした


「1人少し遅れてくるそうです」


で、少し早まるので慌ててブログに書きましたが、2番目の方が、ピアノで一曲だけで終わり、また早まった



結局、13時前に転換、音出し、それは伝えれませんでした




で、インスタライブ、前回左右反転のままだったので、こっちから見れないけど、カメラ側を向けて撮りました


なので、ライブでコメントもらえてたのか解らないので、もしコメントもらえてたならすいません!!



今回、ギターの不具合でバリバリ言ってたのですが、動画ではほぼわからないようなので、一安心



ていうか、強く弾くとバリって言ってたから言わないように緩く弾いてたので、弾き方おとなしくて、リッチーブラックモアみたいにやる気無しみたいな笑


その割に、みゅうみゅうさんのお尻フリフリダンスをチラ見してるみたいな笑



そんな一曲目は【自分を信じて】ですね^ ^


また細かいことは、明日以降書くとして、一曲目、動画をどうぞ!!






おーおおー!!を、やってくれたトリオザパンチョスの皆さん、ありがとうございました♪



その辺も確認しながら、楽しんでください笑笑



あれは、バリバリが気になってミキシングしてるのをチラチラ見てるんですが、



どう見ても



お尻見てる



ように見えますね(⌒-⌒; )



信じる、信じないはあなた次第笑



今回通しは上げないつもりですが、インスタの方で動画ありますので、スタッフさんスタートで面白いので、ぜひフォローしてくださいね♪



フォローしてくれたら通しで観れまーす^ ^





ゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗