桜坂 な〜に〜?やっちまったな〜!! | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

はい。


やっちまった犯人ですw



ラスト、2小節かな?



飛ばしましたw






練習では、常に歌に入ると走ってました


それもあって、テンポ遅めにスタート



本番に強いみゅうみゅうさんは、最後まで走る事なく、丁寧に丁寧に、弾き語りしてましたね✨


まあ、コードの間違いとかは、よくある事なので、なるべく間違わないようにすれば良いのです



ギターソロも、良い感じにできたので、こりゃええわーって思いました


一瞬の気の緩み?


歌が終わって、アウトロ、あれ?

なんか会わないぞ?


私は間違ってないと信じて、最後まで弾ききりました


でも、


間違ってました♪



お尻に神経が行ってたのかもしれません笑



変態仮面、ついに登場です


そう、


それは私のお稲荷さんなんです





で、良いですか?




開き直ります笑笑





全体的には、良かったと思います


走らなかったし、ちょっとしたミスは、次はやらないようにすれば良い


ハモりも、喉で裏声にしてましたが、今回はお腹から出すようにしたら、安定したと思います


もう少し2人の息があえば、もっと良くなるでしょう


間違えたのはもう、次に切り替えて、良いところを覚えておけば良い


次はもっと、良くなります



来月のランチライブでは、必ずもっと良いのをお見せできるはずなので、ご期待ください♪


あともう一曲は、また明日かな?



お楽しみに✨✨



はい、また見たいでしょ笑







ゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗