追記しました〜 5???いや、3だったり6だったり | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

業務連絡です


その前に、、、




前にアコパラの時間を15時あたりとか書いたけど、12時スタートで、6番目なので、



どう考えても、13時半前後ですね(^_^;)



失礼しました



もし、来られるなら,そのあたりで〜



来てくれるかな?👂







本題に戻ります





5拍子?


いや、6/8かなあ


3拍子的でもあるし




Aメロが♩♩♩🎵🎵🎵で、前半はふたつ目アクセント、後半4つめアクセント、全半表の後半裏アクセント


Bメロは、ゆったりと♩×6、ふたつ目、5つめアクセント、


サビ?Cメロ?A'?最後のところは、🎵×6で、4拍目だったり2拍目だったり6拍目だったり、全て裏拍



間奏が4拍子的に🎵×6で、4, 10こめにアクセント、で、2番に入る



これをリムショットで入れてますね


知らんがなw


なので、オケなしギターのみで弾く時は、このアクセントを心掛けてやってみよう



そうすると、ちょっと曲の雰囲気に近づくのかな?


これは、4月27日ランチライブで、やれたら良いな✨



てやつなので、今は聞いてるだけです(^_^;)




以上、業務連絡というか、独り言でした〜🕺


明日は、桜坂すっぞー!!



あ、朝に母親のところ行って、お金渡します



昼から、、、寝てから、、、やれたらやります(^_^;)



次の週に最後のスタジオで、土曜日アコパラ、あーなんか、せわしないわあ💦



仕事では新人さんが、来たので、研修しないとですし、


最低賃金でそこまでさせんといて〜!!



って思いますw




ゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗