ブルー | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

先日、奥さんからこんな写真が送られてきました





無事、お嬢が運転免許証を手に入れたようです



で、今朝久しぶりに家に帰ると、お嬢が居たんです



うわっ、頭が青い!!



奥さんが、「こないだ写真送ったよな?」




すごく遠くて小さくて(^_^;)、わからなかったんです



拡大して、明るくしてみました






私が、色を見にくいっての、知ってるやろ?



と言いましたが、それでもわかるやろと言いたげ



何かあるたびに、責められる私。


こないだの卒業式も、「なんで行くって言うたん?」



確かに、長男の時は、「高校生の卒業式はもう出なくて良いよね」って言って出ませんでした



私らの時代、小学校くらいでしたよね?


親が卒業式に出るのって



その感覚だったんですが、今は違うって長男のが終わってからなんとなく感じたんです💦



あ、話がそれましたが、直に見て気づいたから大丈夫、、、(って何が?)



ブルーだ。






ゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗