Amebaから届いたエール♪ | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜


マジかー


かつては、ルーティンにしてもらえてたかもですが

今の私にはそういう力は無いかなあ


本人も、ブログが生活の中心にはなってないのでね


とにかくマイペースでいいと思ってるので、緩く賛同してもらえるなら嬉しいです



 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 特に、、、初めはギターいじりのブログで、YouTubeで知り合った人に読みにきてもらえたら、YouTubeを上げるなんてとても出来ないと思って、少しマイナーなアメブロくらいのがちょうど合ってるかなと


それで、始めました


おかげさまで、同世代のハードロック仲間がわんさか出来ましたし、リアルでバンドもできてますし、ライブもできてますし、それはそれでやって良かったですね


元々が、不精者なので、継続は力なりは気にせず、マイペースでやっていきます^ ^



 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 

 



ゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗