追記、そして追記笑〜昨日言い忘れたことがありました | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜


昨日、言い忘れたことがありました

この曲の作詞は、相方みゅうみゅうさんでした💦




限定で伸びないので、限定外しました〜



デモですけどね(^_^;)



以上、現場からでした〜🙇





ここから追記





インスタ慣れないので、動画下書きにしようとしたら、出ちゃいました汗



と言っても、higherですが



良かったらどうぞ〜



と思ったら、非公開ですやん💦

どうしたら見れるんでしょう(⌒-⌒; )



助けて〜💦


プロフィール非公開に変えたので、こうなりました


だって、電話帳に書いてるひとに、勝手に通知行っちゃうから、非公開に切り替えたんですよね


繋がりたくない人も、いるのですよね



まあ、良かったらフォロー申請してください💦

と、フォローの強要笑笑








ゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗