新曲。…のデモ | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

こないだの新曲、、




イマイチだったみたいですw




なので、新しいの作れと、指令が出ました







タイトル、仮タイトルでデモって言ったけど〜



まあ、デモだから、なんでも良いんで




明るい、応援ソングというか、そんなやつです^ ^




とりあえず、デモなので、私のキモい声ですが笑



もう少し短い方が良かったか?



とりあえず、忘れた頃に完成します〜



あっ、M.yu−チャンネルのアイコン変えました〜






しばらくはこれで行きまーす♪






ゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗