良いお年を | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

昨日、同僚の『いつまでも新人くん』が、朝来なかったので、社員が確認したら、家で亡くなってたそうです


合掌



新しいメンバーが今のところ来ないので、シフトがタイトです


一月はなんとか変更なくいきましたが、2月は、どうなるやら


いや、ライブおさえてます


その日、休めなかったら暴れます^ ^




ライブと言えば、今年は、M.yu−デビュー(韻を踏んでますw)、しましたね





MIYABIフェスも出させていただくことができました





あの興奮をもう一度!!



で、ランチライブはというと、








この日がベストですかね



あと、思えば他でもちょこちょこやってますね



枚方の、、、あ、これはもうやめときましまう^ ^


chiaki☆さんに嫌われたくないので、やめておきます^ ^



来年は、COSMOさんとのバンドもライブする予定ですし、私的にはますます忙しくなります〜🕺


M.yu−も新曲制作中ですし、でも、みゅうみゅうさんが気に入らなかったら、やり直しになります



ちょっと、クセがあるというか、サイコ、ホラー?、私的にはヘンリク・イプセンの『人形の家』てやつから、インスパイアされたというか、て、読んだことないけどw


なんか、思いついたんです



薄っぺらい笑


まあ、そんなこんなで、今年はもうブログは終わりです


早めに新曲を作ってやってみたいと思います


また来年〜👋