何も考えずに弾いてみた | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

アコギで、思いつくままというか、なーんにも考えずに10分ほど弾いてみた


タイトルは、【斜陽】


まあ、なんでも良かったんですが、初め英語で


forever(is not forever)


なんてのを思ってたんですが、英語は合わないなと思って、このタイトルにしました



9分(8分半)ほどまで縮めました




多分、もっとコンパクトになるとは思うのですが、延々と続くけど、いずれ終わる、


そんな雰囲気にしました






まあ、我慢強い方は、最後まで聴いてみてください笑




割と曲を作ろうかなという時は、延々と弾いてます


その中から曲になる時もあるし、今回は、何個か撮ったうちで、なんとなく捨てがたい気がして、ヘンテコな音だとか、間が空いたところとか、編集してみました



寝る前に聴くと、寝落ち間違いないです笑



さ、いよいよ今週の土曜日、ランチライブですね♪



今回はなんと!!



3番バッターです




この曲はやりませんけど^ ^



頑張ってきますよ!!