相方の業務連絡とおまけで雪動画(^_^;) | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

今日は、朝8時、帰るぞ!という時間から大阪市内は雨でした


豊中に帰ったら雪やで、と言ってたら、


本当に雪でしたw


貴重な映像はこちら




駅前です



この間の大寒波の日は、実家にこもってたのでさっぱりわかりませんでした(^^;;



で、バスに乗って🚌家の近くのバス停に隣接してる公園






追いかけて〜雪国〜♫






はい、もう一度〜♫







歩道





雪国の人にとっては、なんだそりゃてくらいの雪ですが、家まで下り坂、


滑るのよね〜


あ、この時期の禁句ですね🤬←口元に書いてるのが読めない🥶←やっぱり、あお・・・^^;



今日、帰れない人がいたら、空いてる女子寮5部屋、借りれるそうです



お?💕



男子はダメ、だそうです^ ^



ていうか、案内する仕事が増えました〜🕺





業務連絡でーす



業務?



相方、みゅうみゅうさんからの伝言←言ってくれって言うので😭



仕事が多忙につき、ブログに来れません😵‍💫



とのことです(⌒-⌒; )




今月から部署が変わって、てんてこ舞いだそうです



て言いながら、ブログあげてたらびっくりですけどー