次男くんのリクエストRADWIMPS練習してみた | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

なかなかギターを弾ける環境にないので、休みだった昨日、少しですが練習してみました



https://youtu.be/F0cp4V50dMA



ややこしいですよー



開放弦を利用するのはわかってきました



それがまた、こんがらがっちゃいます


近いところでウニャウニャやるので、まあイライラしますウキー



音が取れてた割には、覚えれません💦



あと、コスモさんとの曲も放ったらかしにしてられないので、2曲、私が作ったやつを仕上げに入りました



一部だけでも、一度ブログに上げてみたら、メンバー募集の目安にもなるかなあ?



ということで、コスモさんの許可取ってみます〜🕺



あとは、エミューさん、



曲増やすから、もう少し待っててね〜( ̄▽ ̄;)💦💦



以上、今週休みのまとめでした〜


こんだけかーい