ちょい追記~シャンデリヤへの道 その2 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

早くもその2となりました


そうそう、ミッシェルのこの曲、シャンデリなんですよね



シャンデリではなくて。



この間、言い忘れてましたが、セッティングはこんな感じ





ゲイン10時あたり

ローは12時くらいで、コンツァー、ハイともに、フルテンです


テ、ですからね😂


いきなりどうぞ❗(^^)




レスポール(モデル)の、センターというか、リア、フロントミックスで、リアが10、フロントが7くらい

あまり、リアのハイきつめだと、高速カッティング、うるさくなるかなと、そんな感じにしました


あとは、センターポジションだと、スイッチに触れて、音が変わらないように、あらかじめセンターにしてみました

ここからしばらく追記です


と、何が違うって、ピックの持ち方です❗

普段は、ピッキングハーモニクスが出やすいように、深め?、
先が5ミリ程度出るくらいで持ってます

今回は、1センチは、言い過ぎ鴨ですが、指が触れないように、

しっかりピックでチャカチャカできるように心がけました

追記終わり~🐙


その方が、ツクツク、良い感じだと思いません?

今回は、なんと言っても、スピード100%、頑張りました


おかげで、途中でどこやってるか、わからんようになりまして(笑)

あえなく、終了してしまいました💦


という事で、続きは来月、イベントのあとになりますね😅


まあ、こないだも書きましたが、完コピはしないかな


なるべく雰囲気を近づけたいですけどね


なので、ミッシェルファンの方には、全然アカンやんと言われる🦆ですが、

私を知ってる人なら、こんなもんでしょう🎵

と、言われるくらいまでは近づけたいと思います^ ^


告知

いよいよ今週末、10月30日
伊丹市の東リいたみホールで、【Break Throw the Music祭】あれ?
違う

【Break Throw Music Box 2022】

ですね🎵

13時開演

我々は3番目、13時45分ごろになります

後のバンドさんも楽しみです


強者ばっかりだったら、我々浮きますね~

いや、強者になれば良いんですね✨

歌詞も、なるべく、覚えて譜面見ながら頑張ります^ ^


忘れてました❗




あいみょん祭

マッシーさん




chiakiさん



ここぁ♡さん

https://youtu.be/brfvJB2SK78 




hachiさん

https://youtu.be/897_fmQCNRM 



ハルメロさん


https://youtu.be/6UdZbitvs_s 



ツルツルパパさん


https://youtu.be/9yhJwnzFI5U 


アッシュさん

 



むらさん


https://m.youtube.com/watch?v=z2Efh7bVJ1M&feature=youtu.be 



みゅうみゅうさん

https://youtu.be/mGzboRO8MiQ 




私のも

https://youtu.be/6fZC85k4Ueg 



秋の夜長にぜひ❗(^^)